毎日、暑いですね!

つーちゃんが来てからも、かぼちゃんはちゃんとお散歩を楽しんでいますよ!



朝5時半の城址公園です。





最近、かぼちゃんが巨大に見えてしまいます。





1号が1歳半の時に生まれた2号。

それまで小さかった1号が、途端に巨大に見えたことを思い出します。





つーちゃんのご飯の盗み食いは、私の管理の悪さのせいだから、

かぼちゃんを叱るのは可哀想なんですが、

かぼちゃんったら、その後も懲りずに、つーちゃんの空っぽのお皿をなめたりしています。





巨大かぼちゃん。

やっぱりちょっと太ってしまったかな?

さっき体重計に乗ったら、8.2キロでした。

今までと変わっていません。





モコモコの毛が、生えてきたようです。

こんなに暑いのに、なんで毛が増えるのかな~?

不思議だな!!





かぼちゃんがお散歩の間は、ゲージの中でお留守番のつーちゃん。





かぼちゃんが帰ってくると、大喜び。

また、かぼ姉ちゃんのお耳をオモチャにしてますよ。

こらこら、つーちゃんったら!!



今日は午前中、愛護センターの清掃ボランティアに行ってきます。
この暑さの中、レインコートにシャワーキャップにマスク!?
どんだけ汗かくんだろう!!

先週は、保護犬の引き出しに同行させて貰い、愛護センターを訪れています。
早く記事にしたいのですが、毎日、母の病院に通っている為、なかなか進みません。
8月中には必ず仕上げたいと思いますので、記事にしたら読んで下さいね!

母は、かなり良くなりました。
キャンプをやめにすると母が悲しむので、今夜から行くことに決めました。
留守にしていた姉も帰ってきたので、安心です。
時間を贅沢に遣って、のんびりしてきます!
明日からは、携帯から更新しますので、どうぞ宜しく!


最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村