朝5時の我が家です。


5f5d1a4b.jpg


まだ眠いかぼちゃんと、目覚めからテンションの高いつーちゃん。



242579c4.jpg


遊びたくて、いつものようにかぼちゃんにちょっかいを出したつーちゃんは、

「うるさいワン!」と、一喝されてしまいました。



bb1e86f6.jpg


シッポの先まで毛を逆立てて、びっくりしちゃったつーちゃん。

気を取り直して、一人遊びを始めました。



4b276266.jpg


これ、つーちゃんの嫁入り(?)道具として、預かり母さんが持たせてくれたオモチャです。



0aed0383.jpg


いつも一人でかくれんぼ。


0567fd93.jpg


もういいかい? もういいよ!



257efc43.jpg


かぼちゃん、そろそろ遊んでくれるかな?





かぼちゃん、おめめ覚めた?



d35d9bb4.jpg


もう、待ちきれないよ!

かぼちゃん、あそぼ~~~!!




キャンプで撮った写真、なんと、900枚近くありました。
ほとんどがボツ写真ですけど・・・。
ようやく整理ができたので、今夜から載せられたらと思います。
でも、予定は未定ということで!!

今日は日直&母の病院ですので、また帰宅が遅くなります。
キャンプの前のコメント返しをまだしていません。
ごめんなさいね!
愛護センターのレポートと、キャンプの写真の編集と、コメント返し。
やりたいことは沢山あるんだけど、
なかなかゆっくり座っていられる時間が取れな~~い!
おかしいな?夏休みなんだけどな~!!



最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村