戸隠3日目の朝です。



テントから出て、朝一番に吸い込む空気の美味しさと言ったら!!





眩しい朝日に感謝! 

お日さま、今日も1日、宜しくお願い致します。





朝の散歩は、鏡池に行きました。





まだ訪れる人は誰もいず、聞こえるのは鳥のさえずりだけ。





こんなに柔らかな緑色って、初めて見たな。





時間よ、止まって!!





朝ごはんです。





はい。 昨日と同じメニューです。





食事の片付けが済んだら、お昼寝。 いえ、まだ朝だから二度寝か・・・。





時計なんていらない生活。





太陽が昇ったら起きて、沈んだら寝る。





お腹が空いたら食べて、汗をかいたら温泉に浸かる。

1日の予定はそれだけ。 サイコー!!!





それでも私には、どうしても行きたい所がありました。





ここの写真を撮る為に、戸隠にやってきたといっても過言ではありません。





かぼちゃんとかぼ父さんにしばしの別れを告げ、

ここからは、カメラマンごっこの始まり!

ただひたすら写真を撮ることに没頭・・・・できたかどうかは分かりませんが、

訪れる度に、感動で泣きたくなるこの場所の素晴らしさが、

みなさんに、ほんの少しでも伝わるといいのですが・・・。







私の感動、ほんのちょっとでも、伝わりました?








お昼御飯は、勿論お蕎麦。

「お蕎麦が好きなんですね!」って言われます。

勿論大好きですが、戸隠って右も左もお蕎麦屋さんばかりなんですもの。!





次は温泉!

車が止まったら、かぼちゃんは期待でいっぱいのこの笑顔ですよ。

「かぼちゃんは待っててね!」なんて、どうして言えるでしょうか!?





そういえば、今日はまだ、かぼちゃんと遊んでないな。

温泉は、かぼ父さん一人で行ってきて!

私は、かぼちゃんとお散歩してる!





なんと、無料のドッグランを発見!

ここでの様子は、また後日、記事にしますね。

そうです。 

向こうで尻尾を下げてうなだれているのが、かぼちゃんです。





この木の張り紙、読めますか?

この自然の中で、この木の所が、喫煙所ですって!!





キャンプ場に帰ると、もう日は傾いていました。





今夜のご飯は何だろな~?





この日は土曜日。 テントの数も、ぐっと増えました。





かぼ父さんが、何やら七輪で焼いていますよ!





ウヒョッ!!





巨大な和牛ステーキです!!





どうやら焼きあがって、今、切っているみたいですね!

ああ、早く食べたい。





柔らかくって、そりゃ~もう美味しかったですよ!

ワインも進んでしまいました。





戸隠で過ごす最後の夜です。

吐く息が白くなるほど、冷え込んでいます。





寝てしまったら、もう終わってしまう・・・。

なんだか、ちょっとセンチメンタルな夜でした。




                                                to be continued



最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村