みなさん、こんばんは! かぼ&つーです。



今夜は、お転婆つーちゃんのお話です。





私がブログの更新を始めると、いつもこうです!!

このままならまだいいのですが、





平然とキーボードの上を歩くので、その度に捕まえて床の上に下ろします。





それでも何度でも乗ってくる、困ったチャンです。





そのうちに、パソコンの後ろでスヤスヤ。





膝では大きな甘えん坊が、ペッタリ。

つーちゃんが我が家に来てから、とっても甘えん坊になりました。

ぐふふ、可愛い!!!





最近、つーちゃんは猫ではなく、本当はムササビではないかと思い始めています。

だって、リビングをビュンビュン飛ぶんですもの。





今度、預かり母さんに聞いてみよっと。

「つーちゃんのお母さんって、本当に猫でした?」




さっぱりかぼちゃんから、べたべたかぼちゃんに変身。
仕事から帰ると、2匹に甘えられてサイコーです。
玄関の鍵を開ける時、2匹に会える期待でワナワナしちゃうのよ。
最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 


*ツイッターでフォローして下さっている皆さんへ

友人から英文のダイレクトメッセージが届きました。
不思議に思いながらも、ついクリックしてしまったら、怪しいサイトへ・・・。
有名なスパムの罠に引っ掛かってしまいました~~~!
今度は、私の名前で皆さんにダイレクトメッセージが届くかもしれませんので、
英文のメッセージが届いたらすぐに破棄して下さい。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。




↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村