洗濯物を干して、リビングに戻ったら、

fb923560.jpg


ありゃりゃりゃ~~!



b5f8f5c1.jpg


つーちゃんが、ベンチの上でおねんね中。



325f0681.jpg


ぐふふ。 可愛い!




6c3f1b06.jpg


たまらん。



2eefb8a6.jpg


シャッターの音にも気付かず、



a206aef1.jpg


ぐっすり。



e073f5c7.jpg


落ちないでよ!





いくら見てても飽きないし。



63a58732.jpg


時間が経ったら、こんなポーズに変ってたし。



d4cf281e.jpg


夜はこんなポーズで爆睡だし。



0edb1f2f.jpg


お気に入りの出窓でね!!








しまった!

これは、芝犬ブログだったじゃん。

かぼちゃんを登場させなきゃ!!







かぼちゃんの朝のお散歩は、久しぶりの城址公園。

7b1ddef1.jpg


すっごい、草がボーボーよ!!



8c371a3d.jpg


かぼちゃんが歩くと、



6c2c0fb4.jpg


バッタがぴょんと跳ねるから、



be5dc7a8.jpg


かぼちゃんもぴょんぴょん!



16221e49.jpg


さんざん追いかけっこして遊んだから、

今は気持ち良さそうにお昼寝してます。

平和な日曜のかぼす家です。



最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村