かぼすちゃんがボール遊び。

22e6507a.jpg


カミカミカミカミ、楽しいな~!



e8809815.jpg


そこへ、いつものようにつーちゃんがくっついてきて、



453de534.jpg


かぼちゃんの後ろ脚をカミカミ。



cc8b2797.jpg


二人とも、夢中でカミカミ。



4a5446ab.jpg


「なんか、あんよが痛いような・・・・・」って、かぼちゃん、気付いた?



93bcf0a4.jpg


「つーちゃん、やめて!」



ddac0ead.jpg


これで平和に遊べるかな?



311534f8.jpg


いえいえ。 



6af8e055.jpg


かえって、つーちゃんの遊び心に火をつけてしまったようです。



ed00200d.jpg


あんまりしつこい時は、かぼちゃんだって叱ります!!



1b76cf43.jpg


教育的指導ですから。



8a859782.jpg


ガウ!!



73483407.jpg


かぼちゃん、すっきりしたみたい?



e8cac504.jpg


いいのよ、それで。 

ストレスは溜めちゃダメダメ。

つーちゃんったら、びっくりしちゃって動けませ~~~ん!!


写真のかぼちゃん、とても爪が伸びていますが、
この後、かぼ父さんが切ってくれましたから、ご安心を!
最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村