もう眠たい、かぼちゃんです。

95a56a71.jpg


このまま朝まで寝ちゃおうかな・・・。



0af53cb9.jpg


全然眠くない、つーちゃんです。



c61ea037.jpg


やる気満々ですもん。



65a543dc.jpg


あ~あ、二人とも2号に捕まっちゃった!!

ちょうどいいや。

今夜はもう、レスリングはおしまいね。

そのままおやすみ。 かぼちゃん、つーちゃん。



<おまけ>

みなさん、なんと初めて動画を撮ってみました。
もっと面白い動画を撮りたかったのですが、
ゆっくり撮る時間がなかったので、このくらいでご勘弁を!!





[#IMAGE|S72#] 携帯でご覧の方は、こちらをクリックして下さい→モバイルYouTube


母の容態が安定せず、かなりバタバタしています。
毎日たくさんのコメントやポチを頂いて、とても励みになっています。
みなさん、本当にありがとう。
お返事は、まだまだできそうにありません。

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村