みなさん、おはようございます!

昨夜は、久しぶりに2階のベッドでぐっすり寝ました。

朝起きたらとても元気になっていて、久しぶりに積極的に家事をしたくなりました。

今まではって?

実は何もやる気がしなくて、ため息ばっかりついていたんです。



fd813446.jpg


かぼちゃんも、おはようさん!



e89a726d.jpg


昨日は、母の病室に10時間もいたのですが、

母はほんの数回、それも数秒の間しか目を覚ましてくれませんでした。

ただただ、眠っています。

今日は少し元気を取り戻してくれるといいのですが。



0d7ff509.jpg


病室で、つーちゃんの首輪を作りました。

預かり母さんが作ってくれた首輪は、自分ではずして、破壊してしまったんです。

お外が気になるつーちゃんですから、逃走が怖い・・・。

首輪には、油性のマジックで大きく電話番号を書いておきました。





甥っ子のこうちゃんは、夏休みの宿題が終わらず、苦しんでいるそうです。

このブログを見てくれている小・中学生の皆さんは、大丈夫ですか?



ef72bc29.jpg


母は、体を撫でてもらうのが、気持ちいいといいます。

だから一生懸命撫でるのですが、2号曰く、「お母さんは力を入れ過ぎなんだよ!」ですって。

2号が母を撫でる様子をじっと観察していたら、確かに母は、私の時よりも気持ちよさそうにしている!

さすが、指先の魔術師!!

かぼちゃんも、つーちゃんも、母をもうならす指先を、今日は動画でご堪能下さい。

2号よ、私のことも撫でて~~!!







携帯でご覧の方は、こちらをクリックしてください→モバイルYouTube


今日も暑くなりそうです。
みなさん、どうかご自愛くださいませ。
最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村