2号にどんなしつこくされても、されるがまま。

じっと耐えて、大人しくしているつーちゃん。

1a6b41f0.jpg


助けて欲しい時に、か弱い声でミャーミャー鳴くのがたまらないらしい。



32d9390d.jpg


「つーは可愛いな~!ホント可愛いな~!」と言いながら、



117f6bb5.jpg


今夜もつーちゃんは2号のオモチャ。



8176698e.jpg


「つーはお利口なのに、かぼは何だ?」



1a7c2838.jpg


「すぐに怒るんだからな! ダメなんだぞ!!」って・・・・。



fd0bcd62.jpg


かぼちゃん、いいのよ、いいの。

その男の言うことは、聞かなくていい。

しつこくされたら、思いっきり怒っていいから。





でも、つーちゃんが来てから、かぼちゃんが2号にしつこくされる回数がうんと減ったね。

良かったね、かぼちゃん。

2号の遊び相手は、ずっとつーちゃんにお任せだね!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
かぼちゃんの「いないいないばあ写真」、ぬいぐるみみたいで気に入っています。
めげないつーちゃんには、悩まされることも多いですが、
末っ子って何処の家庭もこんな感じでしょうか。
明日は運動会の予行練習。
土曜日が本番ですが、お天気が心配です。
テルテル坊主でも作ろうかな!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村