出てます、出てます。

いつもより、ちょっと多めに出ております。

ac05b1fc.jpg


このピンクの舌を見ると、



63e35818.jpg


どんなに忙しい時でも、イライラしている時でも、



be5cc69f.jpg


へなへなへな~っと体の力が抜けてしまいます。



16abafcf.jpg


かたやこちら、思わず体に力が入ってしまう方。 いたたた・・・やめろって!!



3154e004.jpg


最近、布団で寝ていると、足元の方から潜り込んできて、私の足にじゃれつきます。

可愛くて嬉しいんだけど・・・・お願い、寝かせて下さい。



fd794ea2.jpg


私がソファーにもたれて座っていると、肩によじ登ってきて、耳をペロペロ舐めます。

耳の穴にまで舌を入れて、ぺロぺロ。

くすぐったくて、全身鳥肌が立っちゃう。



7d8b9573.jpg


かぼ父さんに教えたら、

「余程アナタの加齢臭が好きなんだね!」ですって。

そうかもね・・・。






たいして動かない動画です。
つーちゃんの耳と尻尾が好きです。





昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
今、毎朝お弁当を作っているので、
かぼ父さんが朝の散歩に行ってくれないと、どうにもなりません。
これから寒くなると5時台の散歩は大変だけど、「どうぞ宜しくお願いします!」です。
毎朝、「今日は行ける?大丈夫?」と、ドキドキしながら声を掛けます。
「ごめん、今日は無理!」って言葉が出たら、私にとって罰ゲームのような朝になりますから。

先日のりかさんからのご質問です。
「かぼちゃん、自分の足をはむはむかじりつつ、ぺろぺろ舐めているんですが、
はむはむも含めて、猫と同じく毛繕いって事なんでしょうか?」
多分、毛繕いではないですよね?
痒いのかなって思っていたのですが・・・。
あまりカミカミがひどいようだと、病院に連れて行かなくちゃと思っています。
以前、ケンがそうなって、「ストレス」と言われました。
今、鼻の下が少し赤くなっています。
春先もそうなり、病院に連れて行ったら、
「少しアレルギーが出てるのかな?」っとのことでしたので、
今回も同じで、足も痒いのかなって勝手に思っています。
大丈夫でしょうか?結構心配しています。
誰か、教えて下さいませ!

今日はバス当番。7時に家をで出ます。
行ってきま~~す!!!
最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村