11月3日、文化の日。

素晴らしいお天気の中、久しぶりに城址公園にお散歩に行きました。

820d55d0.jpg


かぼちゃんのこんな笑顔も、久しぶりだな!



4b11d588.jpg


お尻フリフリ、後ろ姿も嬉しそう!!



adb0fbbe.jpg


久しぶりの3人でのお散歩だもんね。



96dc65cc.jpg


かぼちゃんが無邪気に遊ぶ姿を見ると、嬉しくなるよ。



2316fb03.jpg


今はかぼちゃんだけの父さんと母さん。



ac429b2f.jpg


つーちゃんはお留守番だよ。 可哀想だね!



4f2b652a.jpg


いつもは前を素通りのレストラン。

この日はテラスでのんびりしてみることにしました。



508673e3.jpg


かぼちゃんの上に、落ち葉がハラハラ舞い落ちてきます。



0ad15f5c.jpg


もうすぐ紅葉も楽しめるね!



9d1822a4.jpg


お母さんはケーキセットで、かぼ父さんはホットドッグセット。



2214579c.jpg


いつもの城址公園なのに、ちょっと遠出をした気分です。



d3cbc1fc.jpg


私は風邪をひいて、火曜日から声がガラガラ。 



2555a6f5.jpg


早く治して、秋の散歩をもっともっと楽しまなくっちゃ!





イチョウ並木も色づき始めましたよ。 城址公園、これからが素敵な季節です。



28f568c2.jpg


今日は出番なしのつーちゃん。



7c5b42ea.jpg


お腹の傷も、綺麗になってきました。

先生からOKが出たら、今度はつーちゃんも一緒にお散歩してみる???




昨日、一昨日と、沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
愛護センターの記事に対するみなさんからのコメントは、繰り返し拝読しております。
みなさんが経験された実際に身の回りで起きた悲しいことや理不尽な話については、
胸に突き刺さる思いで、ずっと頭から離れません。
目を背けたくなるような写真もあったと思います。
中には気分を害された方もいらっしゃったかもしれません。
でも、あの場所であの状態で、あの子達に向けてシャッターを押してきた以上は、
ありのままを伝えることが、あの子達に対するせめてもの礼儀であり、誠意であると思いました。
温かいコメントを下さったみなさま、本当にありがとうございました。

すっかり風邪をひきました。
低いガラガラ声しか出ず、ちびっ子たちが気味悪がります。
ユーモアたっぷりのちびっ子たちは、私を「アツコ・デラックス」と呼びます。(私の名はアツコです)
昨日は開き直って、ずっとおネエ言葉で喋ってました。
ちびっ子たちに、大ウケでしたよ!!!
今調べたら、マツコ・デラックスさんって、千葉市出身なんですね。
ますます親近感!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村