今までは、つーちゃんは永遠にお転婆のままでいると思っていたけど、

それは違うかもしれないと思うようになりました。

9b5a40c0.jpg


だってね、ほら!

写真立てを倒さないで歩いてくれるようになったんですもの!!

日曜日から全く倒していません。 これには感激!!



f2fd028b.jpg


つーちゃん、偉いね!

諦めていたクリスマスツリーも飾れちゃうかも!?



055bb7ae.jpg


あはは! まさか、それは無理だよね・・・。



f096269b.jpg


かぼちゃんは食いしん坊だけど、イタズラはしないもんね。 



4c6b0abb.jpg


いい子、いい子。 かぼちゃんはお利口さん!!



aa904c6f.jpg


どちらかが甘えん坊をしていると、もう一方が焼きもちを焼きます。

困ったね・・・。



d23262db.jpg


ならば、一緒に甘えん坊!



8114d372.jpg


う~ん、悪くないかも!



5009900b.jpg


つーちゃんは、固まりっぱなしだけどね。





この写真、年賀状にどうかしら?

こんな写真が元旦に届いたら、私だったらHAPPYな気分になっちゃうんだけど!!




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
みなさんの「あけび」のエピソード、楽しく拝見しました。
ツイッターからも沢山のメッセージを頂きました。ありがとう!!
山形では実は食べず、皮の部分を料理して食べるっていうお話にはビックリ!!
所変われば・・・ですね!
デパートで1個2000円っていうのには、驚愕です。
同僚は、子供の頃によく食べたそうです。
ガブッと口に含んで、種を機関銃のように口から撒き散らすのが楽しいんだとか・・・。

寒い季節は、我が家に「緑男」が出現します。
家の中ではいつでも緑のスエット姿!!
2号です。
スエットは、ちゃんと洗っていますからね。
それに、出掛ける時は着替えてますからね!
一応、お伝えしておきます。

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村