昨日は、つーちゃんも一緒に城址公園をお散歩しました。



まだ体が小さいので、市販の首輪もハーネスもゆるゆる。

預かり母さん手作りのハーネスをお借りしてきました。





それでも怖くて、まだ歩かせることなんかできません。

ずっと抱っこでお散歩です。





この芝生の上で、初めて地面の上に降ろされたつーちゃん。





肉球に当たる感触はどんなかな?



a54c2cfd.jpg


なんだか、かぼちゃんがとっても頼もしく見えちゃうな!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました!
お散歩の写真、まだまだあります。
でも、背すじが凍りそうな程、仕事が溜っています。
発表会の準備をしなくてはいけないんです(涙)
続きはまた明日ということで!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村