今夜もアイツがやってきた!

ビックリお目目の可愛いつーちゃんが狙われている!!!

2cb36c9f.jpg


小さな体が、大きな手でひょいっとすくい取られ・・・



385b5e30.jpg


ああ、緑男の懐に。



2037a954.jpg


つーちゃんも、全く抵抗せず、



e0e3b31e.jpg


されるがまま。



127277c2.jpg


このコンビ、相性がいいのかも。



07f3e357.jpg


つーちゃんのお陰で、かぼちゃんの被害が減ったもんね。



72ad508c.jpg


かぼちゃんは、緑男にしつこくされるのが嫌いだもんね。



0b1a6cc4.jpg


それでも、少しは気になるのかな?



82ad9aa4.jpg


だって緑男の側を離れないもの。



bfcc47da.jpg


カンガルーつーちゃん。



92925755.jpg


そこは温かいでしょ?



ba3309f0.jpg


我が家の癒し隊。 

本日もお努め、ご苦労様でした!!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました!
「このブログを人から教えて貰って・・・」というコメントを拝見すると、
嬉しくって、恥ずかしくって、もう、どうしましょうって感じです!!!
本当にありがとうございます。
それなのに、お返事もできず、胸が痛みます・・・。
みなさん、本当にごめんなさい。
寝坊しました!
金曜日です。頑張りましょう!!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村