金曜の夜だというのに、でっかい段ボールに山盛りの仕事の持ち帰り。

1fe6a902.jpg


私の場合、明日やろうというのは当てにならないから、今夜やるしかない!!



c233f861.jpg


かぼちゃん、ごめん! 遊んであげられない。



1205895f.jpg


つーちゃんは、いろいろ詰め込んで持ってきた段ボールで、一人遊び。



1202c9a5.jpg


ガサガサ、バタバタ、ドタン、バタン! 結構にぎやかです。



6b947315.jpg


ハチミツと、栗と、ドングリができた!



2ae5e77d.jpg


ああ、かぼちゃんったら、ハチミツの夢でも見てるのかな?



7aa8cc5d.jpg


一晩掛かって、これだけ作りました。



0ecc23fe.jpg


後は、かなづち4本と動物のお面のパーツ22人分作って、台本の清書して、お遊戯の振り付けあと3曲。

土日でやらなきゃ・・・。

あら、いつものブログの更新の時間になっちゃった!!

ふ~~~~、長い1日だったな。

寝ます。

やっと寝ます。

目がかすんで、パソコンの文字がよく見えません。

おやすみなさい。


昨日もたくさんのポッチンとコメントをありがとうございました。
かぼちゃんとつーちゃんに癒されるって言ってもらえると、とっても嬉しいです。
みなさんのコメントを拝見して、一人でニンマリしています。
DoraWan☆さんから頂いたコメントの「私の呼び名」についてですが、
自分では一応「かぼすママ」と、名乗っています。
だって私、息子達から「ママ」って呼ばれたことがないから、「ママ」に憧れているんです。
でもどうぞ、お好きなように!!
「かぼつーママ」でも、「かぼ母さん」でも、「かぼちゃんママ」でも、「デラックス・アツコ」でも、
どうぞ、どうぞ、何でもお好きなようにお呼び下さいませ。

それではみなさん、楽しい週末を!!
朝だけど、おやすみなさい。

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村