あれまっ! 1号と2号が並んでいるなんて、珍し~~い!

f79ae05d.jpg


かぼちゃんとつーちゃんも一緒だなんて、なおさら珍し~~い!



5f9e939a.jpg


あら、やだ! 誰か、写真を撮ってる!!



1a97ff1d.jpg


お客様かしら!?



ba9d8490.jpg


女性が2人よ! いったい誰かしら!?



d74b1b6d.jpg


ええ~~~!! 一緒に城址公園も行ったの?



03ff1706.jpg


うっそ!! 家の中が、写真スタジオになっちゃってる~~!



598be061.jpg


えへへ。 

かぼちゃん、この雑誌に載せて頂いてしまいました!

表紙の子は違いますよ!

かぼちゃんはここ ↓ ↓



0c2d736e.jpg



「かぼすちゃんとおさんぽ。」の舞台裏という記事です。

プロのカメラマンさんに撮って頂いたかぼちゃん、メッチャ可愛いです!!

つーちゃんも一緒に載ってます!

おまけに・・・・

大変お恥ずかしいのですが・・・・

あの・・・

かぼすファミリー全員・・・・

出ちゃいました。

すみません!!!



c43321c3.jpg


Wan1月号、12月14日(火)発売です。

どうぞ、よろしくお願い致します!

とっても楽しかった取材の様子は、明日の記事でね!!




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
佐倉には、私の知らない素敵な場所が、まだまだ沢山ありそうですので、
かぼちゃんと一緒に探していこうと思います!

最近私のブログを知って、
記事を初めから全部読んで下さっているというみなさん。
そして、私の体を気遣って下さるみなさん。
本当に、本当にありがとうございます。
感動で、胸がいっぱいです。
心が震える程、嬉しいです。
お一人お一人にコメントが返せずに、ごめんなさい。
それだけが、辛いの・・・。

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村