お友達から、可愛いクリスマスカードが届きました!

3b4a9b2a.jpg


可愛い・・・。 



38def7d4.jpg


高山にいるお友達からは、ワクワクするようなクリスマスプレゼントが届きました。

ありがとう!

それにしたって、みなさん、愛犬の手作りカードなんて凄い!

私は年賀状以外、作ったことがありませんし・・・。



b584c4fd.jpg


落花生を買いに行きました。



f8ff941b.jpg


千葉と言えば落花生ですもの。

店内はお歳暮を送る人達で大賑わいでした。



aa9f610d.jpg


今年は、猛暑の影響を受けたそうです。



5a09db1e.jpg


我が家で食べるのはこれ!



1fbfc7e3.jpg


「割れ」といって、味はいいのだけれど、商品として出せない訳あり品。

3倍くらいの量入って、値段は半分!

お友達にも送ります。

勿論、「割れ」ではない方をね!



35e16f34.jpg


これは、みそピーです。

中部・関西・北海道のツイッター仲間達は、みそピーなんて知らないそうです。

千葉では、給食にも出ますよ。

甘くて、美味しいのよ!

ご飯の上に乗せて食べる人も多いけど、私はそのまま食べます。



3849083e.jpg


そうそう、ワインと一緒に、おやつも頂きました。



cfc77681.jpg


かぼちゃん、たい焼きだって!!



75d43c68.jpg


良かったね~!



62193594.jpg


では、どうぞ!



d778a675.jpg


口からこぼれたたい焼きは、つーちゃんも一緒に頂きました。



88742ea8.jpg


夢中で食べる仲良し2匹。

それは、それは、可愛かったですよ~~~~!!




金曜日に撮った動画です。
おやつの時間のかぼちゃんです。




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
溜った疲れは、今日、整体に行って取ってきますね。
どうか、仕事が早く終わりますように・・・。
今日もすっかり寝坊しました。

落花生は、かぼちゃんの写真と一緒に送ろうと思っているのですが、
さて、その写真を印刷するのはいつになるか・・・。
絶対にクリスマスまでには送りたいので、頑張るぞ!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村