ピンポ~ンとチャイムを鳴らして、誰かが遊びに来てくれました。



いったい誰でしょう?





ほら、この少年ですよ。





お向いさん家の昭和少年。





相変わらず、下駄履いてます!





カランコロンといい音響かせて、遊んでいるもんね。





まさか、学校には履いていかないよね?



d71cfe3c.jpg


はいはい。 一応、運動靴で登校するそうです。





どうせ帰ってくるなり、靴下脱いじゃうんでしょ?



a5135413.jpg


そうですか。 あっちへポイ、こっちへポイだそうです。



833c27b5.jpg


買ってまだ2カ月の下駄だそうです。 こんなにすり減ってる・・・・。



1f1b8e0e.jpg


いったい、いつまで下駄を履き続けるのかな?





お向いのおばちゃんとして、興味津々、見守っていこうと思います。



b2a5a1fd.jpg


昭和少年母「ぱぴさん」手作りの、ラフランス入りロールケーキ。



996934fc.jpg


絶品でした。 売れますよ、これ!!

邪魔が入って、食べるのにとっても苦労したけどね・・・・。



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
最近、4時のアラームが聞こえません。
今日も5時半になっちゃった・・・。
洗濯、諦めましたよ。
今日は、ぺったんぺったんお餅つきです。
そして明日は終業式。
ガンバルゾ!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村