みなさん、こんにちは! はたけのかぼすけです。

ボクのこと、覚えていてくれた?

あかぎ とまたろうくんのことも、忘れていないかな?

知らない方はこちら →→ 「はたけの かぼすけくん!!」
                 
                 「あかぎ とまたろうくん!!」                     

0c8fb286.jpg


今日は、また新しい友達を連れてきたんだよ。



ea76d6fe.jpg


こんにちは! ねぎしたまおですって、なんなんだよっ! 

一番大事な時に!!  あの、シッポめが!!!



20490e04.jpg


まあ、そう怒るなって。

今日はな、朝からここの家のお母さんの具合が悪いらしい。

だからシッポちゃん達も、元気がないらしいんだ。



30d30d0b.jpg


なになに? 

お母さんは、朝、目覚めた時から、身体中が痛いって言ってる!?



4a66954a.jpg


口からコンクリートを流し込まれたみたいに、体が重くてたまらないって言ってる!?



8a4a2b70.jpg


いったい、どうしたんだろう?

風邪か? 疲れか? 食べ過ぎか?

昨日、エンチョーセンセーから貰って来たチョコレートを、

誰にもあげないで一人で全部食べる為に、こっそりキッチンの引き出しに隠したって、

ツイッターに書き込みしてあったのを見たよ。



afb82610.jpg


ほら、あった!



4ba1908d.jpg


うわっ! もうこんなに減ってる!

このせいで、一晩で10キロくらい太ったんじゃないのか?



fe1659f7.jpg


どっちにしても、具合が悪いのなら、寝るのが一番!



c01e2861.jpg


かぼちゃんとつーちゃんのことは、僕達に任せてよ!!

お母さん、ゆっくりして下さい。

明日は元気になってるといいね!



昨日もたくさんのポッチンとコメントをありがとうございました。
かぼすけくん達のお言葉に甘えて、また寝ることにします。
身体中がギシギシ音を立てている感じです。
それではみなさん、おやすみなさい。

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村