嬉しい週末です。



この2匹に、いっぱいいっぱい愛を注入したいと思います。



69b148b2.jpg


一昨日tomakaさんから頂いたコメントです。



de93355e.jpg


>かぼちゃんつーちゃんが座っているとこを撮る時、かぼ母さんが腹ばいになって、

かぼつーちゃんと同じ高さもしくはそれより低い目線で撮ると、また違った感じに見えるかと・・・・。



559bb010.jpg


早速やってみました!





つ、つーちゃんが・・・・凄い迫力!!  

なるほどですね。 tomokaさん、ありがとうございました。



78514407.jpg


実はひとつ、悩みがあります。



2e1202b1.jpg


つーちゃんって、首と顔の大きさにあまり違いがなくて、

首輪を付けても、自分で抜こうとしてしまい、その結果、猿ぐつわ状態になってしまいます。



d71a3703.jpg


預かり母さんから頂いた迷子札も、歯に挟まって口が閉まらなくなり、外すのが大変でした。



63bf00a3.jpg


家族の留守中に猿ぐつわ状態になってしまったら、誰も外してやることができず可哀想だし、



f58cc281.jpg


かといって、何かあった時のことを考えると、連絡先の書いてある首輪はつけておきたい。



c06fa441.jpg


顔が小さい猫を飼っていらっしゃる皆さんは、いったいどうしてらっしゃるのでしょうか?

どなたか、いい案を教えてくださいませ。

でも、もしかして・・・・顔が小さいというよりも、太っているの???


昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
ペペロンチーノさん、その言葉はまさに現在の私&私の同僚にぴったりです!
月曜日、職場で愛情セミナー開きます!!
柴犬LOVEさん、そんな苺の食べ方、初めて聞きました。
やってみます!!
sizukuさん、トレーナーの中に入れられるのは、かなり嫌がっていた様です。
2号の叫び声が聞こえていましたから・・・。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ