くつろぎのひととき。

0f6ee5af.jpg


のんびり。



ea3e528c.jpg


だらりんこ。



ac98fef0.jpg


ほわほわ。



d3663709.jpg


でれんこ。



18f97e4d.jpg


べろんちょ。



a1949a5b.jpg


しあわせ。



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
かぼちゃんとつーちゃんの体重の測り方は、ももママさんと同じで、
抱っこして測った後、そこから自分の体重を引いて計算しています。
昔はパッと暗算ができたのに、
今は時々電卓なんか使ってしまう自分が悲しいです。
いろんな方のブログを拝見して、「巨柴」という言葉を覚えました。
巨柴ちゃんから見たら、8キロ台の中で太ったり痩せたりしているかぼちゃんなんて、
どうでもいいくらい小さいですよね・・・。アハハ!
入院中の花穂さんのお嬢さん、病院は辛いよね!
頑張れ~~!!
でもその歳で、どうしてかぼ父さんが好きなの!?
ちょっと心配よん。



最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ