「ねえ、ねえ、いったい何しているの?」 と、

かぼちゃんが興味津々で見ているのは・・・

84e730d3.jpg


なんと、お裁縫をしている1号!!



dd9fc216.jpg


我が家の息子達は当然のように、取れたボタンは自分で付けます。



8cbc3ef1.jpg


ズボラな母を持つと、その子供はマメになるんです。 アハハ!!



41d7727b.jpg


「1号って結構、偉いんだニャー!!」



f388638f.jpg


「でも、ここからじゃよく見えないニャ。」



66fc3a73.jpg


「どれどれ?」  



ab399775.jpg


「こら! つーちゃん、机に乗っちゃダメだぞ!」 

1号から叱られて、



acd9e161.jpg


しょんぼりとテーブルから下りたつーちゃんでした。

でもね、いつもしょんぼりは一瞬だけ。

三歩歩けば、忘れちゃうのよ!



一昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
昨日の朝は、目覚めたら6時半でしたので、
とてもじゃないけど更新は無理でした。
遊びに来て下さったみなさん、ごめんなさいね。
みなさんの健忘症的エピソード、楽しく拝見しました。
それで思い出したんですけどね、

私の仕事仲間の話です。
パソコンで数字のキーをいくら打っても、全く反応しなくて、
何度やり直しても、全くダメ。
パソコンが壊れてしまったのかと思い、
旦那さんを呼んできて、「見ててね!」と声を掛けて、もう一度数字のキーを打って見せたら、
旦那さんが悲しそうに、こう言ったそうです。
「お前が今打っているのは、パソコンじゃなくって、その隣に置いてある電卓だ!」って・・・。
彼女、心底、自分が心配になったそうです。

そうそう、ペペロンチーノさん。
私も今、「中年以後」読んでいるんですっ!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ