やった!やった~! 3連休ですよ!!


f09084f7.jpg


天気予報は「明日は雪」ですって。 マジで!?





そうなったら、もう家にいるしかありませんね。



c66a75f2.jpg


かぼちゃん&つーちゃんと、遊ぶしかありませんね!



cb72a001.jpg


1日中ごろごろしているしかありませんね。



3347403c.jpg


溜っていた洗濯物は、もう全部コインランドリーで乾かしてきちゃったし、



321d2b0d.jpg


買い物に行かなくてもいいように、食糧は山ほど買ってきたし、



50bf6cf2.jpg


準備はOKですよ!

天気予報、当たるかな~?



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
ミュウさんpotipeuさん、
実は、かぼちゃん、つーちゃんの追いかけっこの動画も撮ったんですよ。
でもいまいちでしたので、また次の機会にアップしたいと思います。
ふあんさん、画面が出るのが遅いですか?
私のも遅いです。写真のせいですかね?
さっぱり分かりません・・・。
鍵コメAさん、最高に楽しいコメントをありがとう!
大笑いしちゃいました。
私の方が、ちょっとお姉さんかな!?
おさんぽさん、湯河原の梅、楽しんできてくださいね!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ