何なんだ、こりゃ?



最近、よく見かける光景です。





置き物のようにじっとして動かないから、気付く度に驚いちゃう。





今はもう、階段の柵なんてひとっ跳びで2階へスタスタ上がってしまうつーちゃん。





緑男の部屋の前でミャーミャー鳴いて、中に入れてとせがんだり、





私のベッドの上でお昼寝したり。



9d41f1e8.jpg


階段の柵は、人間の邪魔になるだけで意味がなくなったので、外しました。



21bbc03e.jpg


柵がなくても、絶対に2階には上がらないかぼちゃん。



82bf4240.jpg


午後は、2階の方が日が当って暖かいのにな。





昨日、母の写真を撮ってきました。





向井理さん風のイケメン理学療法士さんのお陰で、

日に日に回復しております。

まだ手を離すとダメだけど、

手すりにつかまっていれば、ほんのわずかの時間ですが、立っていられるようになりました。

イケメン効果は絶大です。



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
初めましての方々の「勇気を出してコメントします」って言葉に、胸が熱くなりました。
そうですよね。
初めてコメント入れるのって勇気が入りますよね。
みなさん、ホントにありがとう。
コメントと一緒に、幸せも頂きました。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ