金曜の夜です。

27151bd0.jpg


玄関のドアを開けた途端、いつにもましてユルユルな気分になってしまいました。



04f123e5.jpg


かぼちゃん、お遊びはちょっと待ってて!

散歩の後は、金曜日恒例のコインランドリー&買い物に行かねばならぬ!!

乾かし損ねた洗濯物が、洗濯機の中で泣いてるからね。

洗い直して、乾かしてくるわ。



a60b2ce4.jpg


控えめに買ってきましたよ。

勿論、半額シールつき食材。

今夜はお魚ですよ。 ぶりチームとかじきチームに分かれてもらいます。

うぎゃっ!! シャッターを押した瞬間、つーちゃんがテーブルに~~~!!!



a7f62e48.jpg


私がテーブルの近くにいる時は、叱られるので上がらなくなりました。

でもきっと、「今は、写真を撮っているから大丈夫だニャ!」と思ったから、ピョンしたんですよ。

私がキッチンに入ると、ピョンと上がる!

テーブルの方に行こうとすると、ピョンと下りる。

いたちごっこというか、つーちゃんに遊ばれているというか。

何回叱ったって、言い聞かせたって、全くもう・・・。

捕まえて抱きかかえて、背ける顔を無理矢理押さえて、目を覗きこんで、

「いけないの!テーブルの上に乗っちゃ、いけないの!!」と言うと、

ふてぶてしい顔で一応「ミャー」と答えます。



416d5b5d.jpg


まあね、人間の子供にも色々いますからね。

1度注意されたことは、2度としない子もいれば、

私の目を盗んでは何度でも繰り返し、見つかるとニヤリと笑う豪傑な子もいますし。

つーちゃんは、間違いなく後者ですね。



3f5a5838.jpg


「かぼちゃんはいい子だよね!」と言いながら、

カメラを持った手を伸ばして、かぼちゃんとの2ショットを撮ってみたら、

なんとつーちゃんも写ってた!

アイツめ、またテーブルの上だし・・・。



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
かぼちゃんの眼差しの優しさや色っぽさは、
写真を撮って初めて気付きます。
今日の私との2ショットも、私を見詰めるかぼちゃんの目が優しくて、
一人で感動しちゃいました。

みなさん、よい週末を!
私はこの週末は、お仕事頑張りますよ!!
でも、仕事以外のスケジュールがいっぱいなの。
どうしよう!?

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ