コメントとツイッターで、沢山の温かいメッセージを頂きました。

みなさん、本当にありがとうございました。

39b79665.jpg


大丈夫です。

かぼ父さんも、お昼には家に着きました。

断水していますが、それ以外はいつも通りです。



9845e3f0.jpg


かぼちゃんもつーちゃんも、落ち着いています。



5b8a70c8.jpg


目を覆いたくなるような被害に遭われた方々に、今、私ができること。

祈ること。

義援金を送ること。

節電すること。



1798e1fc.jpg


ごめんなさい。

みなさんにどうしてもお礼を言いたくて、パソコンを起動させてしまいました。

更新したら、すぐに閉じます。

エアコンは我慢。 電気は一部屋のみ。

あとは、どんなことができるんだろう・・・。



15e1c983.jpg


暗闇の中、寒さと恐怖と絶望に震えているみなさんに、世界中の祈りが届きますように。

どうか、これ以上の被害が出ませんように。

心から祈ります。