先月、我が家に遊びに来て下さったMちゃんが、



かぼちゃんとつーちゃんに、とっても嬉しいものを送ってきて下さいました。

(Mちゃん。年度末のバタバタやら地震がきたりで、記事にするのが遅くなってしまってごめんなさいね。)



21867bb1.jpg


かぼちゃんには、これ!



24089476.jpg


やった~! 

お値段がいいので、こんな大きなサイズ、食べさせたことありましぇ~~~ん!!



3befea0f.jpg


つーちゃんも、鼻の穴をおっぴろげております。



2ecc0c0d.jpg


かぼちゃん、最高の一瞬!



575d0393.jpg


良かったね、かぼちゃん。



1039e544.jpg


嬉しいね、かぼちゃん。



12432e6f.jpg


ウマウマだね、かぼちゃん。



74649c43.jpg


食べ終わった後は、袋の切り口のゴミを見つけてきて、


aee93a7b.jpg


ずっとずっと、舐めたりひっぱったりして、楽しんでおりました。



2c0f92ff.jpg


つーちゃんへのプレゼントは、次回にご紹介しますね!




さて、

終業式が終わり、もうちびっ子達が登園して来なくても、私達はまだまだ働きます。

昨日はですね、

bef3794c.jpg


午前中は窓拭き。



15bf88a7.jpg


午後からは草取り。

若い娘だってカマの使い方は上手ですよ。

懸命に働く姿は美しいでしょ!

でも、この時地震が来なくて良かったな~~~!!!



昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
みなさんから寄せられる言葉、しっかり心に受け止めております。
なかなかご紹介できないのですが、
フランス在住のm-oursonさんが、日本のみんなを心配して、
いつも温かく、力強いコメントを下さっております。
昨日の「ラオス人の女の子」のエピソードには、涙が出ました。
世界中が心配し、見守り、応援して下さっているのですね。
被災地で苦しんでいる方々の為に、自分にできることはまだまだある筈。
探してみましょう。

自転車通勤を初めて3日経った今日になって、ようやく筋肉痛が出始めました。
若い時は翌日に出ますよね?
昨日も筋肉痛にはならなかったから、もう出ないんだと思ってた!
遅過ぎじゃない~~~(涙)
でも、足だけじゃなくて腹筋まで痛いということは!?
うふふ、私、スタイル良くなっちゃうかも~~~☆

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ