昨日の、Mちゃんからのプレゼントの記事の続きです。

*昨日はエキサイトブログの障害により、
 長時間に渡り、閲覧することができなかったようです。
 遊びに来て下さった皆さん、申し訳ございませんでした!!

16e78d1b.jpg


つーちゃんへのプレゼントは、これ!



7d5264a3.jpg


凄い食いつきです。 袋の上からガブリですもん。



0a4773fc.jpg


かぼちゃんも興味津々です。



519197e8.jpg


隙あれば、横から頂いてしまおうと狙っています。



f70a2d48.jpg


愛おしそうに、袋の上からスリスリするつーちゃん。



e48ab5d4.jpg


袋から出してみました。

要注意ワンコは、しばらくの間、2号が取り押さえ致します!!



f43350ce.jpg


ガブリとしてみたり、



20484a98.jpg


愛おしそうに両手で挟んでみたり、



0bf74e0a.jpg


またガブリしてみたり、



0fa2f2aa.jpg


スリスリしてみたり、



767be4f3.jpg


ん? これはいったい何を?? 正面から撮ってみましょう。



b30b6ab7.jpg


うわっ! 激カワだ!



56138ae0.jpg


このお腹のポヨポヨもたまらんのです。 



4cd1a55a.jpg


いったい何がこんなに魅力なのかはわかりませんが、



0ccddf33.jpg


すっかりこの球の虜になったしまった、つーちゃんでした。

Mちゃん、素敵なプレゼントを、どうもありがとうございました。

かぼちゃんは「ワンワン!」、つーちゃんは「ニャ~オ!」と、お伝え下さいとのことです。

今度は先輩も一緒に、遊びに来て下さいね~~!!!




昨日も沢山のポッチンとコメント、そしてツイッターでのメッセージをありがとうございました。
ツイッターでも、ここに寄せられるコメントにも、
義援金の振り込みをはじめ、被災地でのペット達の保護について、
あまりにも沢山の情報が流れています。
中には詐欺まがいのことをしている所もあるようですので、
私だけの判断でブログに載せることは差し控えたいと思うようになりました。
そんな私の気持ちを察して下さったのか、何人の方から、
「もし紹介をなさるのであれば、こちらが安心です!」と教えて頂き、私も調べました。

「日本動物愛護協会」 (環境省管轄)

こちらで、動物救援のための義援金を募集しております。
興味のある方は、HPをご覧ください。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ