かぼちゃん、かぼちゃん。

f633bcdc.jpg


ゴミ箱から、いいものゲットしてきたよ。



288bfc5e.jpg


はい、かぼちゃんにあげるね。



87d77cec.jpg


これで遊んでいいよ。



9ddec1db.jpg


遊ばないの?



1069402b.jpg


ほら、こんな風に遊ぶと楽しいよ。



b7406aa2.jpg


静かな朝。



911ec11a.jpg


こんな声が聞こえてきそう。




昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
ツブシオさん、私の手は働く手ですか?(笑)
アハハ、あまりにガザガザで、載せるのが嫌だったんですけどね・・・。
私の毎日は、炊事、洗濯、掃除、草取りですもの。
そりゃあ、働く手ですよね。
昔は、綺麗な手だったんですけどね。
血行が悪くて、氷のように冷たい手です!!!

ぽちたまの松本君のホームページで、
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
という運動をしています。
是非、ご覧下さい。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ