朝ですよ。

9a5ed267.jpg


かぼちゃん、おはよう!



5cc50dd5.jpg


外はいい天気だよ!!



99e813bf.jpg


おめめも覚めて、朝ご飯はまだかな~って待っています。



299c8ef5.jpg


おや? かぼちゃんが、警戒体勢に入りました!

何か危険が迫っているのかな?






昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
何処の家でも、自分の家のワンニャンが一番なんですよね。
そして、他人がそんなことを言ってると、
「そんな訳がない。うちの方が可愛いに決まってる!」って、
内心思ってしまうのも、みんな同じかな(笑)

一昨日の晩はちょこっと心配事が発生して、寝られたのが3時半過ぎでした。
2時間ちょっとの睡眠の間、横になった私の掛け布団の上、
かぼちゃんは足の間で丸くなり、つーちゃんは胸の上で丸くなり、
嬉しくて幸せなんだけど重いし、見動き取れないしで、寝た気がしない!!
昨日は帰宅後、1時間だけ休もう思ったら・・・・もう朝でした!!
13時間眠り続けてしまった。
せめて、化粧を落としてから寝ればよかった・・・・・(号泣)
散歩、夕飯、2号がやってくれたようです。



最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ