いつも通りのお昼寝タイム。

7ad9cb1c.jpg


ゆるゆるとした時間が流れています。






ところがね、驚いた。






だって、つーちゃんったら・・・




ef1d3d89.jpg


ほらっ!!!
 



2078f4be.jpg


この格好ですよ!




08345774.jpg


全く動かず。




cef514e7.jpg


ピーンと伸ばして!




5d97ca20.jpg


サタデーナイトフィーバーかっ!?





昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
久々のポカポカ陽気で、和室の日だまりは暑いくらいでした。
かぼちゃんは「ハアハア」言いながらも、いつも通り日向ぼっこしながらウトウト。
あまりにも「ハアハア」いうので、具合が悪いんじゃないかと、本気で心配しちゃいました。
暑いのなら、涼しい所に移動すればいいのにね。
一人我慢大会してるかぼちゃんでした。

じゃこさんのご質問にお答えします。
保育士と幼稚園教諭とでは仕事が違いますが、
子供相手の仕事ということで「やってよかったと思う点」を言うなら・・・。
・子供達の成長に関わりながら、日々、様々な感動が貰えること。
・3月の充実感・達成感。そしてまた始まる新年度を、新鮮な気持ちでスタートできること。
・卒園した子供達が、大人になり、親になり、またその子供と出会える喜び。
・若さを保つビタミン、「ちびっ子エキス」を吸えること。
・毎日、沢山笑って過ごせること。    
もっともっとありますが、書ききれません。
辛いことは、体力勝負であること。
毎日紫外線と仲良し!ひたすら動く!ひたすら喋る!
どんな人が向いているかは、よく分かりません。
だって、人間は一人一人違うし、誰でも必ずいい所があるしね・・・。
私の職場で言えば、「これだけは負けない」という特技を持っている人が多いかな?
ピアノ・絵・ダンス・スポーツ・声のデカさ・気配り・器用さ等々。
頑張って下さい~~~!!



最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ