風車のある広場に行ってきました。

d7e4a681.jpg


桜は満開でしたが、チューリップはまだ早かったようです。



1859cac4.jpg


私達がここに行くことをブログで知って会いに来て下さったのは、ぽきごまさんと愛犬のゆなちゃん。

ぽきごまさんとは、1年半前にここで、一度お会いしています。→ 2009年10月13日記事



6902b4f8.jpg


フレンドリーなゆなちゃんにドン引きのかぼちゃん。



094d369e.jpg


ひたすら逃げ回り、



a46f1a9a.jpg


顔を引きつらせます。



1603f6b2.jpg


お得意の知らん顔作戦をしてみますが、



7117f37e.jpg


若いゆなちゃんには、かぼちゃんの微妙な気持ちは伝わりません。



745909eb.jpg


「かぼちゃん、ゆながしつこくしてごめんね。」と言って、ぽきごまさんがおやつをくれました。



0614e91d.jpg


途端に表情が柔らかくなった、現金なかぼちゃん。



46c7a435.jpg


「あなたのお姉さん、おやつくれたから、遊んであげてもいいけど・・・」って感じで、

ゆなちゃんに対しても、ちょっと態度を変えたのにはびっくり!

かぼちゃん、そういうのってありなんだ!?



87686e3b.jpg


可愛いオランダの衣装を着た親子がいました。

30分500円で、貸してくれるんですって!





「ぽきごまさん、オランダ衣装を着てちょうだい!!」

「風車の前で2匹の犬を両手に微笑む、ぽきごまさんの写真を撮らせて!!」

何度もお願いしましたが、

「恥ずかしいから絶対に嫌です!」 と、きっぱり断られました。





チューリップが満開になったら、また来よう。



803f14e3.jpg


ぽきごまさん、ゆなちゃん。 今日はありがとう。

ああ、それから・・・・





やっぱり、オランダ衣装を着てもいいかなっていう気になったら、ご連絡下さいね。

ぽきごまさん、絶対に似合うから~~!!




   **********


昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
fukuchiyoさんからのご質問です。
>コロン先生をしばらくお見受けしませんがお元気にされてますか?
お元気のことと存じます。
コロンママは、今日、山梨の桃源郷へ行ったそうですよ。
桜は満開、桃は七分咲きだったそうです。
私は、ふるさと公園の後は、城址公園でお花見をしました。
その記事は、また明日ね。

明日(もう今日だけど)の月曜日は、入園式です。
怒涛の毎日が始まります。
更新できない日があったら、くたびれて寝てると思って下さい。
2週間は、そりゃあもう大変ですから。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ