桜が満開の日曜日。



城址公園周辺は、かなり渋滞しています。

そんなことだろうと、私達はてくてく歩いて公園までやってきました。



5f88c292.jpg


今年は提灯を下げてないので、夜桜を楽しむことはできません。

火を使うことも禁止ですので、

バーベキューをしながらお酒を飲むグループもいません。



874785bd.jpg


全体的に明るく健康的なお花見といった感じがします。





私達、朝ご飯を食べていないので、お腹はペコペコです。



761a6fb6.jpg


芝生の広場は混んでいるので、私達はここでお弁当を食べることにしました。





「この犬、可愛いな・・・。」

女の子がぽつりとつぶやいた声が聞こえてきて、嬉しくなりました。



51efaeb6.jpg


さて、私達のお弁当は・・・・



99a18c92.jpg


私はお寿司で~す!



40312a15.jpg


かぼ父さんは、五目わっぱ!





では、カンパ~~イ!!!

すみません。 私、日本酒です。



8cc68853.jpg


桜の花を見上げながら飲んだお酒、美味しかったな~!

城址公園での花見はまだまだ続きますが、今夜はこの辺で!!

続きはまた明日ね。



   *********


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
オランダ衣装を私が着るんですか?
着るのは全然平気ですよ!
でも、自分で着たら、写真が撮れないじゃないですかっ!!
ねね姉さんからのご質問です。
>かぼすちゃんって、大分県と何か関係ありますか?
いえ、関係ないと思います。
「かぼす」という名前は、預かり母さんの旦那さまがつけてくれた名前です。
多分、小さくて丸いから、かぼすになったと思うのですが、違うかな?
ねね姉さん、中学校ご入学おめでとうございます!
いっぱい勉強して、いっぱいお友達作って、いっぱい思い出作ってね!!

今日は入園式でした。
初めましての新しいクラスのちびっ子達、可愛かった~~~~!!
かぼちゃん、つーちゃん並みに可愛かった~~~~!!
今年も小さい年少さんの担任です。
明日は泣かれるだろうな。
そんな訳で、早く寝ます。
おやすみなさい。


最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ