土曜日の夕方、チューリップ畑に行ってきました。

9d453e02.jpg


1週間で、見事に開きました!!



6e302e0f.jpg


チューリップ畑で用を足す訳にはいかないので、

まずはサイクリングロードの脇をお散歩しましょう。



6360d5f2.jpg


お母さんは6時に美容院の予約を入れてあるからね。 

素早くお願い致しますね。



a96d9944.jpg


残り時間、あと30分です!



248922b0.jpg


ちゃんと短時間で済ませてくれたかぼちゃん。



ed0f2bae.jpg


すぐ近くに、フンガフンガと鼻息の荒いワンちゃんがいました。

怖そうだから、そっと逃げようと思ったら、



9024ae75.jpg


なんと、コロン先生でしたっ!

ここで偶然会うのは、2年連続ですよ。→ 2010年4月17日記事



db820276.jpg


コロンパパが、おやつをくれるそうです。



132b0f9a.jpg


「どうして食べないんだ?」と、不思議がるコロンパパ。

違うんです。

かぼちゃんは上品だから、食べ始めるまでに時間が掛かるんです。



0025a70a.jpg


みんながみんな、コロン先生みたいにガツガツとは食べないんですのよ。





あまり時間もないので、せめて2ショットを撮りたいと思ったのですが・・・



dd58b0c8.jpg


でました! かぼちゃんのどん引き!!



8df4c68f.jpg


ひぇ~! 



21fadfb3.jpg


ふ~、ヤバい、ヤバい・・・。



582c6f11.jpg


あっちいけ、あっちいけ。



cd90fd30.jpg


アーメン、ソーメン、冷やソーメン!



a644c550.jpg


コロン先生、ごめんなさい。

うちのかぼちゃん、最近どん引き続きなもんで・・・。



aa9bc914.jpg


チューリップの写真はあまり撮れなかったけど、



c28983aa.jpg


コロン先生に会えて、楽しい散歩になりました。



fd84d839.jpg


コロン先生とさよならした後は、

「ふ~、やれやれ!」といった感じのかぼちゃんでした。

カテゴリに、「どん引きシリーズ」って、作った方がいいかな?





    ************



昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
チューリップ畑に行く時間が遅すぎたようでした。
かんぱねるら389さん、探したけど、野菜売り場閉まってました(涙)

数時間後に山梨に向かう予定です。
桃の花の写真、撮ってきますね。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ