先日、爪切りに行ってきました。

555f07e4.jpg


この日はなぜか、ブルブルと震えていたかぼちゃん。





頑張れよって、黒ラブちゃんが応援してくれました。



afed86da.jpg


はいはい。 頑張ります。 じっとしてます。 お利口さんです。



82f0e765.jpg


肛門腺絞りも終わって、あと少しです。



4ce27b81.jpg


あらら! 突然、かぼちゃんの顔が変わりました。



4f231149.jpg


こんな顔を見せられちゃったら、もう私の顔もゆるゆるです。

はい、親バカですみません。



   **********


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
先日頂いていたご質問にお答えします。

>温泉に入る時は、かぼちゃんは車でお留守番ですか?交代制ですか?(小茶ママさん)
車で待っていられる時期は、お留守番です。暑くてダメな時は、交代制です!

>体重16キロで引っ張り癖があり、少々困っています。良い方法がありましたら、ご伝授ください。(あろまっこさん)
それは私に聞いてもダメです。
先住犬のケンは、かぼ父さんの時は並んで歩いていたのに、
私との散歩の時はぐいぐい引っ張っていましたから。
何はともあれ、お孫さんのご誕生おめでとうございます~~!

今日、幼稚園でのことです。
「センセー、Tくんが鼻くそを食べています!!」という声がしました。
なるほど。Tくんは右手の人差し指を口の中に入れていました。
「あのさ、どんなにお腹が減っていたとしても、鼻くそを食べるのはやめた方がいいと思うよ。汚いよ。」
私の言葉を聞いたTくんは、挑戦的にニヤリと笑って、
今度は両手の人差し指を二つの鼻の穴に突っ込んで、グリグリして口の中に・・・・。
そして一言、「美味しいんだもん!」と言いました。
完璧に私の負けでした!!
*ちびっ子の7割は、鼻の穴に入れた指を次は口に入れます。
 多分、私もあなたも、幼い頃はやっていたに違いありません。


最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ