ああ、またです。

66999a12.jpg


ちょっと油断した隙に引っくり返されて、これです。



98ff6654.jpg


こうなったら、じっと耐えるのみです。



cb6120fa.jpg


これも、彼の愛情表現なんですから。



f8e8822d.jpg


愛されるって、結構辛い時もあるんです。



e0b365c6.jpg


アタシも大人になりました。





  **************


昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
生まれ変わるなら、犬か猫か迷ってるというかよさん。
私は猫です。
あのしなやかな体、敏捷な美しい動き、絶対に猫です。
猫の前だと犬って、ちょっと間抜けな存在に見えてしまうと思うんですが・・・。
雨の日に、カッパ着せられて散歩なんかしたくないですもん。
お手とか待てとか、やらされるのは面倒だし。
シャンプーなんていい迷惑!
好きな時に、好きな場所で、好きなだけ昼寝していたい。
だから絶対、猫です!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ