ああ、またニャ。

c97f1e24.jpg


ちょっと油断した隙に引っくり返されて、これニャ。



8296ad43.jpg


こうなったら、じっと耐えるのみニャ。



b4655fa1.jpg


これも、コイツの愛情表現らしいニャ。



663a6f65.jpg


愛されるって、結構ムカつくニャ。



2c6c60e4.jpg


大人になんか、なりたくないニャ!


  


**************


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
昼間は留守宅警備、夜は家族の癒し係と、色々忙しい2匹です。
泥棒に入られた等、最近私の周りでも物騒な話をよく聞きます。
誰かが1歩でも我が家の敷地に入ると、
メチャクチャ吠えまくるかぼちゃんは、しっかり番犬してくれています。
でも、夜遅くに帰ってくる家族にも吠えてしまうのが困りもの。
昼間だと吠えないのに、いったいどうしてなんでしょう。

鍵コメcさん、
我が家では当たり前の風景なので、
すっかり麻痺している私は、何とも思いませんでした。
私からすれば、はいてるだけマシですから。
ムフフ、どうぞ、召し上がれ!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ