あっちの窓辺にはつーちゃん。






いったい何を見てるのかな?





9010e53a.jpg

こっちの窓辺にはかぼちゃん。





d183bddf.jpg

カーテンふんわり。





1cc9d27c.jpg

5月の風。





fe0bf57e.jpg

つーちゃんがあっちからやってきて、





98743aa8.jpg

今度は2匹がこっちの窓辺。





*******************************


昨日もたくさんのポッチンとコメントをありがとうございました。
みなさんからの心のこもったメッセージ、
大変嬉しく拝見しました。
温かい励まし、いつもありがとうございます。
鍵コメDさん。
窓にあるフェンスは、ケーヨーD2で買いました。
システムペットフェンスとかいう名前だったような・・・。
今調べたら、ネットでも買えますね。
かなり安くなっていて、ちょっとショックです。

ちょっと風邪を引いたようなので、
昨夜は久しぶりに2階のベッドでゆっくり寝ました。
つーちゃんは一緒についてきたので、かぼちゃんは1階で一人ぼっち。
淋しかったかな?一人でのんびりできたかな?
どっちなのか、とっても気になります。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ