週末が終わってしまった・・・。
f44039a6.jpg

かぼちゃんとつーちゃんと一緒に、

ただただ、のほほ~んと過ごしただけの2日間でした。





63d9aafc.jpg

ぐーたらなだけのダメ人間になってしまうという、恐怖スレスレの幸せ。





ab74719a.jpg

2階に上がって、溜めこんだ洗濯物を畳もうと思うのだけど、





171bf622.jpg

こんなポーズで引きとめるこの子は、天使か?悪魔か?





49667049.jpg

こんな姿で昼寝に誘うこの子は、天使か?悪魔か?

完璧ぐーたらダメ人間に徹した、週末でした。





*********************


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
桜→新緑→菖蒲と続く、佐倉城址公園のお楽しみの季節です。
夏に向かっていく季節は、やっぱりワクワクしちゃいます。
だって、だって、夏休みが待ってるんだも~ん!!!
しーちゃんさん、鹿嶋から城址公園に来て下さったのですね。
ありがとうございました。
>次回は「ムロン」を帰りに買わないと!! って・・・・
よ~く冷えたのが美味しいから、お店で召し上がって行って下さい!
かぼちゃんと私らしき女を見かけた時は、声を掛けて下さいね~!

5/15 「つーちゃんの誕生日」の記事についてですが・・・、
あの時は、「つつじ」と名付けてくれたのは「くうさん」だと思っていたのですが、
その後、くうさんからコメントを頂き、
名付け親は、「預かり母さん」だったことが、判明致しました。
くうさんは、生まれたばかりのつーちゃんを保護して下さった方なんですね!
なるほど~~~!!!
みんなに愛されて、つーちゃんは幸せです☆
5/15の記事は、その部分のみ、ちょこっと変えておきました。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ