つーちゃんに、新しい爪とぎを買ってあげました。
14466931.jpg

気に入ってくれるかな?





5b2f6499.jpg

真剣な眼差しでカリカリカリ!!





8470fe1b.jpg

この爪とぎには、マタタビがついていました。





a7a0dc5b.jpg

ほんの少しだけ振りかけてみたら・・・





409e5846.jpg

スリスリスリ~!





7ecf94a4.jpg

ペロペロぺロ~!





5d295e5e.jpg

酔っぱらっちゃった?





0ebf3e6c.jpg

あらあら、おめめがくっつきそうよ。





ここから先は、動画でどうぞ!

ごろごろするこの姿は、まさしく週末の私じゃん!!






**************************


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
ケンが亡くなり、かぼちゃんが来るまでの空白の2年間は、
休日にごろごろして過ごすのは、ただただ虚しいだけでした。
同じごろごろでも、側にかぼちゃんとつーちゃんがいると、至福の時間になっちゃう!
2匹は、私の人生を豊かにしてくれる存在なんですね!

明日は遠足の予定ですが、雨はどうなんだろう?
晴れるといいな~!
暑くない爽やかなお天気希望!!
テルテル坊主さま、どうぞ宜しく~!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ