かぼちゃんのお散歩から帰ったら、

b762abd1.jpg

気持良さそうにぐっすりお昼寝中のつーちゃんでした。





3728bbb3.jpg

ぽよぽよのお腹を出しちゃって!





604cc38b.jpg

グイ~ンと伸びると、足の先まで開くんだ!





c9ce73e3.jpg

どんなにシャッターを押しても、全く目を覚ましません!





273e0a19.jpg

いったいどんな夢を見ているのかな??





********************************


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
パソコンの調子が悪くて、
何度もフリーズして、どうにもならなくて強制終了したりして、
たったこれだけの記事を作るのに、1時間以上も掛かってしまいました。
明日の更新できるかな? かなり心配です。

色々伝えたいことはあるけれど、
今朝の散歩は私だし、もう時間がありません。
今日は、先日の雨で延期になった遠足!!
行ってきます~~!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ