私がパソコンに向かっている横で・・・

2a01a151.jpg

ダラリ~~ン!!





5a4035f6.jpg

クルリ~~ン!!





142bf047.jpg

ソリリ~~ン!!





838222ec.jpg

ホワワ~~ン!!







一方つーちゃんは・・・・・・







3685d19f.jpg

「お母さん、かまってくれニャ!!」





b2f03131.jpg

2匹が可愛すぎて、集中できまっしぇん!!





*******************************

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
最後の写真にちょっと写っていた段ボール、
いったい何だか分かりますか~?
えへへ・・・・

しばしばけんけんさんから、ご質問をいっぱい頂きました。
しっかりお答え致しますよ~!!
散歩は1日2回です。
基本的に、朝はかぼ父さん、夜は私が行きます。
かぼ父さんが行く朝は、5時半~6時半の間で30分程度。
私が行く夜の散歩は、仕事から帰ってからなので、時間はまちまちですが、
6時半~9時くらいの間で、40~50分歩きます。
あくまでも基本ですから、朝、私が行く日が続く時もあります。
そんな時は、私の精神状態はかなり悪くなり、家庭の平和が乱れます!!
一番怖いのが、かぼ父さんのドタキャンですね。
「私だって時間がないのに、どうしろっていうの!!」と、怒りに震えながら、
遅刻覚悟でダッシュで散歩をします。
という訳で、かぼ父さんは、
かぼちゃんの為、自分の為、家庭の平和の為に、
出勤前にせっせとお散歩を頑張ってくれています。
つーちゃんは、今までで数回一緒にお散歩に行きました。
またそのうち、連れて行きます。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ