元気が出ない人は、誰ですか?

0f6f9c8d.jpg

また月曜日がきたって、しょんぼりしている人は誰ですか?






a390802e.jpg

仕事(学校)なんか行きたくないって思っている人、誰ですか?







ずっと家で、ゴロゴロしていたいって思っている人、誰ですか?






e674f805.jpg

はい、私です・・・。


えっ、アナタも?


え~~、みなさんも!?


じゃあ、みんなで頑張りましょう!!





****************************************


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
雨降り散歩も、カメラを持って行けば、楽しいものです。
雨に濡れた街や自然、沢山撮ってみたいけど、
傘とリードとウンチバッグとカメラを持ってのお散歩は、結構大変で・・・。
カメラが濡れちゃうのも嫌だしね。

鍵コメmさんから、このブログにリンクを貼ってある他のブログを訪れたら、
素晴らしいブログに巡り合えて感動したというコメントを頂きました。
ありがとう。私もすご~く嬉しいです。
そういえば、このブログを通じて知り合った友達は、
パソコン環境が整っていず、携帯でしかこのブログを見ていないというので、
彼女のようにリンクを見ることができない方の為に、
私が毎日必ず見ているブログを2つご紹介させて頂きます。
是非、遊びに行ってみて下さい。


これが昭和のお弁当!!  すっごく温かい気持ちになります!

実は昔、ヤンキーでした。  すっごく元気が貰えます!!


最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ