かぼちゃんの車用ケージを外して、和室に置いておいたら・・・

268b3728.jpg

つーちゃんが気に入って、ずっと中に籠っていました。

この様子を見て、閃いた私。

そうだ、いい物があったんだ!






93d35455.jpg

これ、ケンちゃん用に買ったんだけど、

18キロのケンには小さすぎて(買う時に、なぜ気付かなかったのか?)

全く使えず、もう7年もしまってあったんです。

つーちゃん、入っていいよ!






e3f2369d.jpg

でも、つーちゃんは入ろうとしないので、かぼちゃんに入って貰うことにしました。

大好きなおやつを中に入れちゃえば、絶対に入るよね!!






a4a1098d.jpg

ほらね! やっぱりね!






2af4170c.jpg

でも、体半分しか入れないじゃん。






075fef4b.jpg

しかも、おやつが取れたら、さっさとリビングに行っちゃって、






3b6720a7.jpg

それっきり、全く見向きもしない2匹。






ダメか・・・。






かぼちゃんもつーちゃんも入らないのなら、邪魔なだけだから、片付けよう。






ところが、夜、ふと和室に目をやると・・・・






463566f8.jpg

どっひゃ~~~! 

かぼちゃんが、入ってる~~~~!!






98c5ac52.jpg

でもね、かぼちゃんたら、中でクルクル回り始めたもんだから、






49a24efb.jpg

ハウスは、右に左にグラグラ揺れて、






1b62f9e9.jpg

それを見ていたつーちゃんは、






f7748f3c.jpg

もうすっかり興奮しちゃって、






9aa73560.jpg

何度もハウスに跳びかかって、






dba32a16.jpg

結局、かぼちゃんを追い出しちゃった!






fe1eb487.jpg

「あれ~!? 動かなくなっちゃったよ!」って、当たり前だよ。







せっかく、かぼちゃんが入ったのに、残念だな~!






でもね、私がハウスの隣に布団を敷いたら・・・






cb9d95a7.jpg

また入ってくれた!!

やった~~~! 嬉しいな!

7年前の無駄使いが、やっと生かされる時がきた~~~!!





ところがね、笑っちゃったの。






だって、朝、起きたらね・・・






a8fe23f1.jpg

こんなことになってましたから!

いったい、いつの間に???





******************************



昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
結局このハウスは、つーちゃんがすっかり気に入って、
今夜もずっと入っています。
カドラーやらクッションやらハウスやら、数が増えてきて、
部屋が片付かなくなってきてしまいました。
困ったな・・・。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ