朝のお散歩が終わって、次のお楽しみは朝ご飯。

62603219.jpg

全神経をかぼ父さんの動きに集中させて、待ち続けるかぼちゃんです。







一方、つーちゃんは毛皮のお手入れ中。







念入りに、念入りに。







隅々まで綺麗にしましょ。






ペロペロペロペロ。






はい、綺麗になりました! さて、次は・・・・・







何か楽しいことはないかな?






a14e9aac.jpg

どっかに楽しいことはないかな?






b32430e2.jpg

あ、あった!!






903f054a.jpg

かぼちゃん、あそぼ!






69491d68.jpg

かぼちゃん、あそぼうよ!!






41d079bb.jpg

かぼちゃんには全く聞こえてません。

だってご飯の時間ですもの。 

ひゃっほ~~~~!!!





****************************

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
>虫コナーズの方々に失礼ですよ!
と、イチゴジャムさんからご注意を頂きました。
私としては、キンチョーの楽しいCMですし、
かなり親しみを込めて表現したつもりでしたが、
気を悪くされた方もいらっしゃるのではというご意見を拝見し、
なるほどね・・・・と、素直に反省致しました。
早速表現を変えておきました。
大変失礼いたしました。

さて、数日前に頂いたご質問にお答え致します。
> かぼちゃんとつーちゃんが同じカドラーで一緒に寝てるってことはないのでしょうか?
ありません!
そんな写真を見てみたいのですが、
お互いさっぱりしていまして、べったりと寄りそうことはないんですよ。

>木製のケージは使ってますか?
かぼちゃんは使っていませんが、つーちゃんのトイレが入っています。
入り口を壁側に向けて、壁から約10㎝離して置いてあります。
なぜ10㎝かと言えば、つ-ちゃんは通れるますが、
かぼちゃんの顔は入らない幅ですから!
実は、かぼちゃんはつーちゃんのトイレに敷いてあるひのきチップを、
食べてしまったことがあるんです。 数回・・・。
ですから、つーちゃんのトイレは厳重にしてあります。
本当は、和室なんかに置いておきたくないのですが、
他にケージを置ける場所がないので、仕方ありません。


久しぶりの太陽ですね!
ばんざ~い!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ