6月5日は、1号の23歳の誕生日でした。

85eee1a2.jpg

お誕生日のお祝いに、

みんなで焼き肉を食べに行き、帰りにケーキも買ってきました。

でも、1号はもう、この家にはいませんからね!!

本人は不在でしたけど、とっても美味しくて、楽しいお誕生会でした。

1号、おめでとう~~!!!!!






599c4cdc.jpg

土曜の夜のことでした。






197eff88.jpg

つーちゃんったら、大胆な格好でくつろいでいました。






aa68daf6.jpg

こんなに頭を下げて、大丈夫なのかしら? と、思ったら・・・






1413a20a.jpg

ありゃりゃ!!!






1e9e9274.jpg

落ちました・・・・・。






497a624b.jpg

パソコンに向かっている私の後ろで、今、2匹はこんな状態です。

では、ここに布団を敷いて、私も休みたいと思います。

みなさん、おやすみなさい。

(障子は日に日に破れが増えております。)




*******************************


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
コロンママも、ブログをやればいいのにって思うんです。
だって時々貰うメールは、いつでもすっごく面白いし。
タイトルは「昭和の犬です!コロンです!」で、どうでしょうか?

それにしても、みなさんの外飼いワンコの思い出には笑いました。
18年の生涯で3本の首輪? お母さん、モノゲンユニで洗ったの? 自分と同じシャンプーってさ!

実は私、子どもの頃は犬が怖くて、
祖母の家の庭で飼っていたゴロからも、逃げ回っていました。
でも、従姉妹達は凄かった・・・。
庭の端っこでオシッコしたら(従姉妹が)、
ちり紙(当時はトイレットペーパーなんてなかった)で、お尻を拭く代わりに、
そのままパンツを上げずにゴロの所まで行って、
お尻をペロペロ舐めさせていましたからね。
今、外でオシッコする子どもっていうのもいないですしね・・・。
懐かしい昭和の思い出です。

今日、城址公園でかぼ父さんに声を掛けて下さったSさん、
話はかぼ父さんから聞いていました。
わざわざ来ていただいたのに、
菖蒲がまだそれ程咲いていなくて、すみません。
かぼちゃんを撫でて頂いて、ありがとうございました!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ