やった!やった!の、嬉しい金曜の夜になる筈だったのに、

なんと私、明日も仕事だったのでした・・・。

0769c892.jpg

投げやりな気分で、一人でチューハイとたこ焼きで、ちょっとだけ酔っぱらい。






cf6c6755.jpg

遊びに誘ってきたかぼちゃんには、

ピーっと吹いたら伸びる、懐かしい笛でお相手をすることにしました!






15f667f5.jpg

ピ~~~~~ィ!! 






40f370bc.jpg

あれ?? かぼちゃんって、驚くと舌が出るのかな!?






169723aa.jpg

もう1回!






2718d751.jpg

ピ~~~~~ィ!!  ちょっと遠すぎた・・・。






50e2e7da.jpg

出た舌も、ちょっとだけだね!






78caa9bf.jpg

この顔が可愛くて可愛くて、






0ce99adc.jpg

何回も遊んじゃった!






4b6f7e84.jpg

今度は、つーちゃんね!






f74d0705.jpg

ピ~~~~ィ! 

あれ? 瞬きすらしません!!





5dc67173.jpg

何度やっても、全く動じず、






191243a5.jpg

バシッ!!!!






4fbcce14.jpg

さすがです。 猫ってすごいわ!






20feea64.jpg

最後にもう1回。






0db74c92.jpg

つーちゃん、カッコいい!!




*******************************

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
酔っぱらってソファーで寝てしまい、こんな時間に更新しています。
笛を吹きながら、カメラは体の横の方で構えて、ファインダーを覗かずに勘で撮りました。
なかなか良く撮れたでしょう!?

>つーちゃんのアンダーコートはいったい何色なんでしょう?(しばしばけんけんさん)
どれがアンダーコートなのかよく分かりませんが、茶色の部分の奥は、グレーです! 

>夏のお留守番、かぼちゃん、つーちゃんの暑さ対策はどうしているのですか?(ミロ助さん)
申し訳なく思いながら・・・
閉め切りの室内での留守番ですので、エアコン28度弱にしていきます。
その分、夜と休みの日は、なるべく我慢してます!

コメントのお返事はできないけれど、できる限りご質問にはお答えしたいと思っています。
でも、うっかり答え忘れたご質問、いっぱいあると思います。
ごめんなさいね。
明日は仕事。でも、お昼過ぎには終わるかも!
夜は一人で、ショッピングに行くつもり~~~!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして応援して頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ