最近、私が怖いもの・・・。


それは、この方です!!







この程度のイタズラには、もうちっとも動じなくなりました。







怖いのは、つーちゃんの顔が、ハンターになっている時です。

ある日の夜は、暗闇のキッチンで、壁と冷蔵庫の隙間をじっと覗きこんでいました。

その奥に、いったい何がいるというのでしょうか?

想像したくありません!!!






feaf8106.jpg

昨日は、かぼちゃんの散歩から帰ったら、

どこからか入り込んだ蛾を仕留め、オモチャにして遊んでいました。

でも、蛾ならまだいいの。

先週のオモチャはね・・・・・・・ちっこいゴキブリでした。

つーちゃんが得意そうに仕留めた獲物で遊んでいるのを見つける度に、

私は悲鳴を上げ、「やめて!やめて!」と言いながら、慌てて片付けをするのです。

ゴム手袋をはめて、ビニール袋とティッシュでね・・・。






d6222fda.jpg

こちらのお姉さんは、安心です。






acaa879b.jpg

余計な動きなんて、ありませんから。






3d0fe278.jpg

せいぜい、クネクネダンスを踊ったり、






cdbb1a85.jpg

追いかけっこでソファーを飛び越えて遊ぶ程度で、






c6ddad57.jpg

あとは、ぬいぐるみみたいに大人しくしています。






a1343fb0.jpg

イタズラはしません。

私の見ている前では、絶対にね!!!




**************************

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
昨日の出勤は、冷房の中で会議をするものだと思い込んで、
しっかり厚めのジャージを穿いていったら、
なんと炎天下の中で、3時間も草取りをする羽目になりました。
あの言葉、心の中で何度繰り返したことでしょう。
「お給料は我慢料!」

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして応援して頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ