おはようございます。

92ed9997.jpg

なでしこジャパン、世界一!!

澤 穂希選手の「最後まで諦めない!」って言葉に、感動を頂きました。






dabc840f.jpg

さて、私はといえば情けなく・・・

昨日、かぼ父さんと買い物に出かけ、

店でトイレに入った直後から、体調がおかしくなりました。






ddaef7fb.jpg

下腹の違和感と痛み。 そして、血尿。

歩くことも辛くなり、すぐに病院へ・・・。






81561207.jpg

膀胱炎でした!






0cdc2e64.jpg

それにしても、病院に入ったのが夜の7時過ぎで、

病院から出たのが、11時近くだったと思います。

それだけで、ぐったり・・・。






bc47c0e3.jpg

かぼちゃんとつーちゃんにも、心配をかけてしまったようです。

今日は安静にしています。





***************************

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ