a97efd9e.jpg

お風呂も夕飯も済ませ、キャンプ場に帰ってきました。

今夜は十勝ワインを飲みます。

子供じみたおやつは、今から私が食べます。

なんと、雨が降り出しました。

濡れたテントとタープの撤収は、ちと、きついですが、

過去には、土砂降りの雨の中を撤収したこともありますので、普通の雨なら動じません!

こんな時の為に、でっかいビニール袋をたくさん持って来ているから大丈夫。

明日の今頃は、太平洋の上です。

もう北海道ともお別れだと思うと、淋しくてたまりませんが、

家で待っていてくれるつーちゃんのことを思うと、淋しい気持ちが和らぎます。

苫小牧発18時45分の船に乗ります。

帰りの船が出る時は、いつもそうだけど、きっと、少し泣いてしまうと思います。